turning!




忘れないで
涙の分だけ
輝く現在(いま)があることを

あたしにしかできないこと
きっとあるから






毎日頑張ってんだって
誰かに自分に言い聞かせて


変わんない毎日ぐるぐる
明後日もきっと今日と同じ色



信じたり裏切られたり
ちょっと疲れてんだ
最近じゃ『あきらめも肝心』なんて





それでも頑張ってんだって
やめずにいるのは何のため?


傷ついて裏切られても
信じてみたいんだ
そんな自分を好きでいたって良いよ!



忘れないで!
流した涙の分だけ輝く夢があることを
後悔したって『あの時』は変わんない


瞳に映る現在(いま)を
顔上げて歩くためのDAYS
立ち止まるな
この先には何かあるから






忘れないで!
あたしがここにいること
あなたを大切に想うこと

『1人じゃない』
そう信じて立ち上がるまた


明日に向かう現在(いま)を
顔上げて歩くためのDAYS
立ち止まるな
その先には何かあるから





忘れないで!
涙の分だけ輝く夢がある
立ち止まるな
その先にはきっと


何かあるから!








inserted by FC2 system