ピカ




もう立ち上がれないと思った

傷つけて傷ついて

かざす指の隙間にあふれる光



あなたと出会うまで
何をしてきたんだろ?

いろんなこと

耳ふさぎ
目を閉じて

遠回りしてきた





『愛してる』なんて言葉

どこで見つけたって言うの?

あたしはあなたの何を信じて

ここから歩けば良い?


遠くに飛んでる鳥みたく

あの空目指して羽ばたく

そんな勇気なんて今は
もうどこにも見当たらないのに








明日も笑うんだろうな

辛くても泣きたくても

くだらないこと言ってさ

でも悪くはないよね



誰より胸に響くその言葉

心の鍵は…

いつだってあなた次第

涙だって拭えるよ












小さく一粒こぼれる涙

空を流れて

想えば想うほど苦しいよ




小さな光を探した

あなたの小指を求めた

指の隙間からこぼれる

『幸せ』って言葉見つからない





今すぐに声を聞かせて

あたしに『何か』を教えて

そして絶対と誓って

つないだこの手を離さないで







inserted by FC2 system