呪文





一生言うつもりはなかったけど

今その涙止める呪文があるの

その代わり もう二度と

あたしの名前は呼ばないでね





本当に何にもわかってないよ
こんなに側にいたのに

指輪さえさびてしまうほどの
時間をわけてきたのに


そんな言葉今更並べても
俯いた君の濡れた頬の意味は消せない

だから今笑って言うよ




一生言うつもりはなかったけど

今その涙止める呪文があるの

その代わり もう二度と

あたしの名前は呼ばないでね



君は優しすぎるから

きっとかたくなに拒むことはわかっているけど

頷いて

あたしにはこうすることでしか君を守れないから








手のひらの上の砂のよう
強く握ったはずが
指の間をサラサラと
少しずつこぼれていってしまうよ






一生言うつもりはなかったけど

今その涙止める呪文があるの

その代わり もう二度と

あたしの名前は呼ばないでね


今から言う呪文の効き目は一生だよ

あたしたちにしか効かないんだ

そして一度言ったらもう取り消すことはできない


本当は言いたくないよ

だけど今その涙はあたしのものだよね?

きっと止められるのもあたししかいないから…






『バイバイ』














inserted by FC2 system