CDの郵送販売をご希望の方へ。


ご覧いただきありがとうございます。
Rainy DropのCD郵送販売のご説明をさせていただきます。

まず初めに
下のポストからメールを送ってください。(クリックするとメールフォームが開きます)
送信内容は
『CDの郵送販売を希望』と書いて
『氏名・住所・連絡のとれるメールアドレス・ご希望のCD名・ご希望の枚数』を明記してください。
(※個人情報は責任を持って保護させていただきますm(_ _)m)
そして送信!です。

郵便
POST




送信が完了しましたら、早急にRainy Dropからメールを返信させていただきます。
返信されたメールには、お振込み口座のご案内が書いてありますので、
お手数ですが指定の口座に
1枚あたり『送料300円(梱包代含む・全国一律)+CD代を合わせた代金』を
お振込みください。ここでお客様のお手続きは完了です。




例)
mini album『first drop』を1枚ご購入の場合
1枚あたり『送料350円+CD代1500円=合計1850円
2枚以上のお届けは送料が変わります。CD希望のメールをいただいた時点でご連絡させていただきます。)





こちらからお振込みが確認できましたら、CDを郵送させていただきます。
お届けまでには2〜3日かかります。
ケースが傷つかないように梱包させていただきます。
(※地域や天候によって多少郵送が遅れる場合もございます。予めご了承ください。)
Rainy Dropが責任を持って発送します!



みなさんの手元にRainy Dropの音楽が届きますように…
ご覧いただきありがとうございます。



Rainy Drop









inserted by FC2 system